※追記しました
情報ありがとうございます

927:名無しさん@おーぷん2017/10/04(水)08:29:05ID:arp
一人暮らししてる義母(70代)が
「たまには温泉旅行に行きたい。露天風呂付の客室とか憧れる」
って言ってるのを聞いて誕生日のプレゼントとして温泉旅行に誘った。

うちは今、旦那が1年間限定の地方営業所赴任中で時間もたっぷりあったし、
今なら都合も合わせやすいしと思って。
そしたら凄く喜んでくれて、誕生日の前日から隣県の温泉旅館に一泊で行ってきた。
そこに決めたのは義母が膝が悪いから遠出は辛い、
駅の階段の上り下りとか無理って言うからそこなら高速で一時間ぐらいだから。
ちなみに高速運転は割と慣れている。
客室の温泉以外にも露天風呂があって、到着してすぐにそっちに入りに行って
夜には客室露天風呂に入って、早朝にも入ってて、
温泉を堪能してるみたいだったし食事もすごく良かった。
誕生日ってことで小さいけどケーキも用意してもらってお祝いをした。
満足してくれたと思ってた。