462: 名無しさん@HOME 2014/11/06(木) 16:41:08.02 0
ここではプチプチな話ですが。 
私の実家は田舎なので分娩できる産婦人科が少なくて
世里帰り出産だと後回しにされる。 
そのため申し込んだけど分娩予約が取れず
現住所で産んでから里帰りすることにした。 
それをトメから聞いたコトメが何か脳内変換されていて
私は里帰りしないと思い込んでいて 
「嫁子さんやっと嫁に来たと言う自覚ができたんだ。
嫁に来たら実家になんて年に一回でも 
帰れたら御の字なんだよ。」と言って来た。
馬鹿は無視して産んでから里帰りは実行したけどね。 

そのコトメが結婚して妊娠した。めでたく里帰り出産するんだそうだ。 
コトメが大きい腹で義実家に帰って来たので
上記のコトメのセリフをぶつけてみた。 
そしたら

「あんたは嫁だけど私は奥さんだから違うの。
私はいいの。私はコトメ旦那くんの奥さんなの。
あんたは義実家の嫁なの。わかる?この違い。わかんないの? 
本当に馬鹿だよね。」

と言い終わらないうちにトメに横っ面張り飛ばされた。いい気味だわ。