204 :名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:14:21 0
全部済んだから書き捨て。 

孫をこ○したのにも関わらず、罪に問われず 
いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。 
愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた 
大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。 
良ウトがタヒんだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから 
気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。 
オマエが豪遊して、ウトの貯金も生活費も底をついて 
「保険金を残すために自杀殳する」というウトから私が生前に買い上げたんだ。 
(ウトはその後病没)だからオマエは単なる居候。 
しかもウトとは賃貸契約を結んでいて、その家賃をウトがタヒんでから 
一切払ってないよなあ?まあ、それがこっちの作戦だったんだがwww 

旅行から帰って来たときには、トメの荷物はレンタル倉庫。 
ウトの仏壇は寺で永代供養をお願いしている。 
私はダンナ&息子&娘&コトメちゃんと新しい人生やり直すぜ。 
アディオスアミーゴ!!!!