51: 名無しさん@HOME 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
話変えていいですか。 
義兄嫁の妹さんが近隣国の人と国際結婚したそうだ。 
あちらの国の歌手や俳優が大好きで年に数回訪れるうちに 
知り合った人だそうだ。
ただ結婚式前にあちらの家族と同居して上手く言ったらと言う条件付きだったので、
親の反対押し切って同居しに行ったそうだよ。
そしたら近隣国の文化をよく知っていると自信満々だったけど、
親族が集まる席で祖父もいるのにで 
煙草をすったとかで、大騒ぎになり
資金を半分出したマンションのお金も返してもらえずに叩きだされたんだって。 

長い前置きで申し訳ないのですが、
妹と一緒に近隣国の歌手にのめり込んでおっかけていた義兄嫁が
義兄に妹がそんな目にあっているのにまだやっているのかと怒鳴れてたと
我が家に泣きついてきた。本当に迷惑。