932 :名無しさん@HOME 2012/12/14(金) 15:21:53 O
流れ豚切り&プチですが… 
8ヶ月になる娘が可愛くて用事や一人遊びさせてる以外は、頻繁に抱っこしてあやしてる私と旦那。 

トメはそれがあんまり気に食わないのかチクチクと小さく文句を言ってくる。 

地味にイライラするけど、考え方の違いって事で私はあんまり気にしないようにしていた。 


ある日、またトメが「泣いてないんなら抱っこしなくてもいいんじゃない?」とか「抱きぐせが…」言ってきた。 

すると旦那が「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだよ。嫁子は小さい頃に親にしてもらった事をしてるだけだよ。」 


それからはあんまり言わなくなったけど何か泣きそうになった…。 


話聞いてみると旦那は小さい頃、ごはんだけ出されてトメは別室でテレビに夢中だったり、世話以外は放置とかなのに渦干渉で、辛かったみたい。