252: 2010/07/06(火) 21:37:54 ID:93jZrcn4
現金見てタガが外れる人、いますよマジで。 
私も遭遇しましたもん。 

家を購入した時、何だかんだで手元に数百万用意することになって 
郵便局行って現金出してもらう手続きしてたんですよ。 
窓口から「○○さーん」って呼ばれたので言ってみると、
誰やら知らない人が先に立ってる。 

窓口の人と私でポカーン( ゚д゚ ( ゚д゚ )状態、 

窓口「あのーアナタ○○さんじゃありませんよね?」 
私 「あのー私が先ですよ?」(←状況を把握していなかった) 

二人一緒に話しかけたところで、
あらぁイヤだ間違っちゃったわ、とか笑い出して手を引っ込めて、走って逃げていった。 
普通に郵便局にいただけの人だと思うんだけど、
何でそうなるんだろう?と後からじわじわ怖かった。 
50くらいのオバサンでした。