28 :名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 06:47:32 0
この時間なら書けるかな 

猫を飼っているんだが、私が気に入らないのかこの間「捨ててきたから」とトメとコウトに言われた 
それが夫も居る時に言っちゃったもんで、夫激怒。あの時ほど夫婦で息の合う瞬間は無いだろう、って位に蹴りがピッタリだった 
その後場所を吐かせて探して帰ってきたら、ウトが帰ってきてて夫と一緒に説教中 
コウトとトメは顔が腫れ上がってた 
ちなみにウトはいい人なのにトメは何故か糞。あと何故か長男教 
その庇護下にいたコウトは素晴らしいニートと化していたため、私の蹴りであっさりと倒れた 

で、夫とウトも激愛してた猫を捨てられたことに対するDQN返し 
昨日の留守を見計らって部屋にふやかした猫の餌をバラ撒いてきた 
トイレから回収した猫の糞も夫が追加でトッピング 
元々近距離別居だったから家には被害無いし、協力者であるウトはこっちに避難済み 


昨日の深夜から電話とメールがうるさいから寝不足気味 
まぁ今は転んで電話線抜いちゃって、携帯も電源切ったままどこかに無くしちゃったから静かだけど