482:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2014/08/28(木) 02:09:07.71
愚痴を吐かせてください
ここに書くからには嫁のメシマズが原因なんだけど、嫁と娘と俺の一家が崩壊するかも

今、久しぶりの自己嫌悪に陥りながら書き込んでる
俺40台前半なんだけど、人生で2度目の暴力ふるった
相手は嫁、手が出た理由は嫁が洗おうとしてたフライパンで
面じゃなく横スイングの点で娘を殴ったから
娘が殴られた後、直後かどうかは
もしかしたらボーッとしてた時間あったかもだから分からないけど、
気持ちが落ち着いた時には嫁をフルスイングでグーパンした後だった

車で嫁と娘を救急外来連れて行って見てもらったんだけど、
幸い両者とも骨とかには以上なかった
ただ、ギャースカ騒いでる嫁を暫く見たくなかったから、
義実家に住んでる義弟に迎えに来てもらって
嫁を一度向こうに預かってもらう事になった