54 : ◆YRFGITNvcg 2015/01/08(木) 12:59:21 0
ロミオなのかどうか分からんけど 
フラッシュモブとかいうやつで告白されて 
何のグループか知らんけど踊りに参加した人たちや通りすがりの人たちに注目されて 
断ったらどうなるんだと怖くてとりあえずOKして、用があるからと逃げ帰った後にお断りメール送信 
そして届いた返信 

件名:どうしたの? 
本文 
何かあったの? 
あの曲は嫌いだった? 
みんなで盛り上がる曲を考えたんだけど 
練習もいっぱいしたんだよ 
みんな夜遅くまで協力してくれた 
全部全部僕と君のためだよ 
こんなに大勢の人に祝福されてるんだから何も心配いらない 
そういえば君はみんなを知らないよね 
今度祝賀会を開いてくれるそうだから、その時に紹介するね