14 :名無しさん@HOME 2008/01/29(火) 22:51:35 O
旦那がエネ夫気味だったのはわかっていたけど、子供ができにくい事(旦那原因)がわかってからエネ夫全開になった 


トメにも報告したけど 
「本当に息子ちゃんが原因なの?嫁子さんじゃなくて?」 
と疑い、旦那には 
「嫁子さんのせいかも知れないから、私が知ってる病院でもう一度検査しましょうね」 
と言った 
少々カチンとしたけど検査結果が同じなら納得するかと思い、再度検査。 
結果は前回と同じで、旦那原因の不妊 
気に食わないようだけど一応納得したトメ 

それから不妊治療を開始して1年。旦那がキレた 
「やっぱり妊娠できないのはママンの言う通りお前が悪いんだよ!」と 

旦那の言い分は 
「私の体が悪い因子を俺にうつした 
女が代われば子供できるかも知れない 
自分の少ない精子でも受け入れる卵子が優秀なら妊娠するはず」 
全てママンの受け売り 

いくら説明してもママンがこう言ってる!と聞かない旦那。更に 
「ママンが他の人で試してみるのもいいかもって言ってるからそうするからな!」 
浮気宣言して、2ヶ月後本当に実行したエネ夫 
浮気相手は大学の同期、相手の旦那も私も大学同じなんだけどな… 
相手の旦那とタッグ組んでたっぷり慰謝料取ってやるからな