248 :名無しさん@HOME 2012/04/03(火) 20:18:57 0
義実家のコトメが双子の娘に「実零(みれ)」と「亜夢(あむ)」と付けてたな。 
2000年生まれで「ミレニアムだし、二人合わせてミレニアムw」とか言って。 
その後、ミレニアムには、キリスト教の「千年王国」の意味があると知って、狂ったように夫婦喧嘩してた。 
あんたが止めないからとかなんとか言って。 
夫婦どころか(コトメの)実家、(コトメの)義実家そろって狂信的な煎餅で、キリスト教由来ってのが 
許せなかったらしい。 
だったら先に意味を調べろよと、本人たちの狂乱を見て周りはしらーっとしてた。 
まあ、ミレニアムの意味を教えたのは私なんだけど。 
日頃勧誘がしつこくてうんざりしてたから、ちょっとつついてみた程度の気持ちだったんだけどね。 
予想以上の反応だった。