737 :名無しさん@HOME 2011/06/22(水) 14:44:27 0
私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。 
赤ちゃんの顔を見るなり、 
「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」 
とニヤニヤ。 
夫が「そうに決まってるだろ」とキレるも、 
「わからないわよー。誰の子かは産んだ本人にしかわからないんだからー。」 
そこにトメを回収に来たウト登場。一言、 
「で、俺の息子は誰の子なんだ?」 
続けて夫が 
「やっぱりそうか・・・。俺母ちゃんに全然似てないもんな。」 
トメ、 
「なんっ・・・!本当の子供・・・!主任と旅行・・・いや、ちが、行ってない!」 
とアワアワ。 
ウト、 
「大変な時なのにすまなかったね。落ち着いたら一緒に食事でもしよう。 
俺と息子と嫁ちゃんと赤ちゃん4人で。」 
と満面の笑みを残し、有無を言わさずトメを連れ帰って行った。