215 :名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 12:13:33 0
話題は全然違うけど… 
夜、サークルの帰りで少し遅くなり夜道を歩いていると 
後ろからいきなり抱き着かれて「君、これからどこか行こうよ」と知らない男の人。 
驚いていると手を引っ張り車へ連れ込もうとする。 
咄嗟に「自分、男ですけど!」と行ってしまったけど「またまた、嘘をついてはいけないよ」と聞く耳持たず。 
力では勝てず車に押し込められ、服を脱がされた。 
上半身をすべて脱がして、私のブラジャーを見ると男の人は悲鳴を上げて車を発進。 
その時自分は紐で座席に縛り付けられて身動きとれず。 
男が向かった先は近くにあった交番。 
「この俺をだました!」「抱き着いた感じではHカップだった!」「けど胸がHカップ以下だ!」と叫ぶ。 
男の人、かなりの巨乳好きだったらしくそれに達していない私は論外、人間じゃない!ということらしい。 
結局自分で交番に行ってくれたおかげですぐさま逮捕。自分は事情聴取された後に親が迎えに来てくれた。