655:名無しさん@HOME2008/06/09(月) 01:59:48 O
夕方18時過ぎに宅配が届いた
宅配のおばさんが「なんかすごいびたびたですが大丈夫ですか?」と。
とにかく謝り、荷物受け取ってみた
トメから届いた小さめの段ボールに入ってた物は
「ビニル袋に入れて凍ってたであろう味噌汁(8割自然解凍済み)」

すぐ電話かけトメにあれはなぜ送ったのか聞いたら
「息子タン(夫)がたまには私の作った味噌汁食べたいかなって思って☆
母親のカンがしたの!
あぁ息子タンが私の料理を欲してるわぁって☆」

迷惑なのだと学習してほしいので夫が仕事から帰ってきて
晩御飯前に二人で車で義実家まで届けました。
いらない、と面と向かって言わなきゃ学ばないと思ったので。