76 :名無しさん@HOME2007/12/14(金) 19:22:490
恥ずかしながら、私は夫の影響でバイクに乗るようになりました。
トメは「女が男の乗り物なんてはしたない!」って言うけど、夫が「俺の趣味で俺の好きな人とツーリング行きたかったんだよ!だから俺の夢口出すな!」って〆てくれて大人しくなったからいいんだけど。
問題は、コトメ。
コイツが、私を目下に何時も見ていて、私が彼女より少しでも優れていたらダメらしい。
例えば、車の免許も私がAT限定だと知れば、すぐに教習所へ行ってコトメ自身のAT限定を解除して鼻息荒く免許を見せて
「ほうら!今はMT!MTよっ!まったく嫁ちゃんって何も出来ないのねーwww」
てなぐらいで、いちいち張り合われます。
もう、夫と二人係で〆ても〆ても大人しくならないのでスルーで。
で、コトメ、やっぱり私に張り合ってバイクの免許を取りました。
早速私が乗っているメーカーと同じメーカーのバイク、しかもちょっと高いものを購入。
別に、私はそれを気にすることなく、自分が好きなので体格にあったバイクに乗ればー?って思っているほうなので、引き続きスルーしてたのですが。
先日、コトメが事故りました。
なにやら、見通しの悪い細い道のカーブで、曲がりきれなくて転倒したらしいです。
の割には、私に張り合ったおかげで高いライダースーツとか着ていたのでケガもまあまあたいした事がなかったのですが。