69 :2009/01/08(木) 17:24:100
毒の地雷から俺の人生狂った。
地雷の話みるとマジで鳥肌たつ、おぞましくて。
自分に不利な恋愛したのも鬼に有利な恋愛したのも自分だろ。
地雷で離婚までいっちまって、親は孫みたさに元嫁の家のまわりうろうろして
ストーカー被害で厳重注意、その後痴呆はじまって、介護疲れで親父がタヒんだ、
妹が元嫁をうらんでイタ電してこっちも厳重注意、近所にも知れ渡って
夜中にならないと家から出られない、元嫁は来春再婚する、しかもすげえ遠くに引っ越す。
ああわかってるよ、地雷するようなキチと遊んだ俺が悪いよ、でもよ、
嫁がら毒に心変わりしたんだから、毒から嫁に気持ち戻ることだってあるだろうがよ、
それを何でうらむんだよ?自分もしたことだろ?