912 :名無しさん@おーぷん
今日、反対側の歩道で友達が勢いよく歩いてたから何だろうって思ったのよ。
「勢いよく歩く」っていうのも何か変だけど、本当にスタスタとスピード出して歩いてて競歩でも始めたの?って感じ。
その後ろには男性.が同じように早足で歩いてたからトレーニングでもやってんの?と見てた。
友達も私に気付いたみたいで「また後でメールするねー」って声を掛けてそのまま遠ざかっていった。
で、さっき友達からメールが来たから何してたの?と聞いてみたら「ナンパされてた」って返ってきたw
しつこいから振り切ろうと思ったけど走るのも嫌で早足にしたら、そのまま相手も速度を上げてきたってw
どこまで付いてくるか試してどうするんだかw