627 :2013/10/30(水) 02:00:38ID:aMdVMJrm
現在の修羅場
フェイク有り

私:薬売り場のひと。基本的に夜のシフト担当。結構タイトなシルエットのエプロンを、白シャツ黒ズボンの上に着てる。顔は良くない。


半年くらい前の出来事:薬のカウンター上で仕事してたらなんだか近くをうろちょろして、やたらチラチラ見てくる「ひょろっと背の高い若い大学生っぽい男の子」がいた。
てっきり万引きの下見か何かだと勘違いする。
が、近付いてきてボソッと何事かを言い捨てて去っていった。いったい何を言ったのやら……と思ったらすぐ前の雑貨売り場からこちらをガン見。
これまたてっきりさっきのはプチクレームで、反応が悪かったから監視されてるんだと勘違い。それにしても気持ち悪い。その後数分で彼は店からいなくなっていた。

これが前提。



ある日「薬売り場担当の人に代わってくれという電話」があった。


続きます