331 :2016/11/21(月) 18:27:08ID:SIj
先月、家の近くで一緒に歩いてた友人がコンビニのビニール袋を拾った。
ゴミだと思ったら中身がちらりと見えたんで,よく見ようと開いたら
人の鼻!よく見れば指も入ってる!
二人で大声上げたら近所のおばちゃんが出てきてどうしたか聞くので
コンビニの袋に人のタヒ体が入ってると言うと、おばちゃんも袋の中身見て悲鳴
3人で半分腰抜かしながら110番しておまわりさんが来てくれた
で、結局鼻も指も偽物のおもちゃ。
まったく興味がないので気づいてなかったが、一時間半ほどのところにある
某テーマパークでは当日ハロウィンで大勢の仮装したお客が詰めかけてたらしい。
その帰りの人が落としたんじゃなかろうかということで落ち着いたんだが
どうしてテーマパークの近くじゃなくこんなに離れたところで落とすのか
(家の近所にはそんなパーティーをしているところはない)
そして最近のおもちゃってできが良すぎるんだねと
友人と二人で焼き肉食べながらちょっとした修羅場の話で盛り上がったわ。