662 :2013/05/30(木) 16:41:30ID:jgRtWkBl
今の自分の職業(エ□ゲ絵師)がスレタイだがデブネタで。

対応が良かったから特定は避けるが
まあ激安ではないチェーン店で食い物に入っちゃいけないものが入ってた。
まあ自分が喪じゃなきゃ一日は食欲失くす事態だ。
クレーム付けて楽しむ趣味は無いので、その混ざってた飯の代金は払わんとだけ
言ったんだが、それはもちろんのこと、何か新しい食事を無料でお出ししますと言ってきた。
なのでその店で一番高いメニューを頂いた。美味かった。
食べてる最中に飲み物や別の食べ物も持ってきてくれて、数千円は得した。
最後には「美味しかったです、ご馳走様でした」と言って感謝して店を出た。

が、出た後で気付いた。混入に気付いた時点でほとんど食い終わっていたので、
お詫びに出してくれた飯の量は、普通の女性.が食べきれる量でなかった。
自分は下半身だけがリア充3人分くらいある下半身デブスなので全て美味しく頂いたが、
食い物の恨みは恐ろしいが、また食い物で釣ることもいたく簡単な人間だと見抜かれていた。

普通なら「もういいです(ガタッ)」「申し訳ありませんでした!代金は結構です」
みたいな流れだよね。ごっつぁんです。