364: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:13:33.00 0
元トメが「コトメちゃんに引き換えあなたはほんと駄目ね」とグチグチ言ってくるので 
「じゃあなんで私より出来るコトメさんは未だに結婚してない上 
お見合いしても向こうから断られるんです?」と聞き返したったwww 

そりゃあコトメちゃんの方が若いしトメにはぶりっこしてるから 
可愛い可愛い娘タンに見えるだろうけど、 
若いからって相手の男忄生を馬鹿にしたり
「年収○○以下はクズ」みたいなスタンスだったり(自分は無職ニートのくせに) 
料理をさせてもメシマズのテンプレみたいな料理しか作れなかったり 
結婚出来る要素ほとんどないからねw 
ワインがないからってラズベリーシロップ+料理酒で肉を煮たと聞いた時は 
トメの前で爆笑しそうになったわ