149 :2015/03/30(月) 23:39:59ID:IiI
オーバーリアクションで褒め上戸だけど、コンプレックスの塊で自虐が激しい友達に疲れた。
褒めるときに言うこともおかしい。内容が不自然というか、その子が思い描く理想の女性.像に無理矢理私を当てはめて褒めてくる感じ。
地味顔であだ名がこけしで優しい同性.にすら可愛いと言われないレベルの私を、美人だと褒める。
放置気味で育てられて、最近箸の持ち方を覚えたり汚部屋脱出したような人間なのに、育ちが良いお嬢様扱いして羨ましいと言う。汚部屋時代の部屋も知っているはずだから不可解。
自分の方がいい会社で働いているのに私の仕事を過剰に持ち上げる。
「それに比べて私は」というようなことを言う。

自分のことを不細工だと自虐して、私のことを美人だと褒めた後で、「私たちって顔そっくりって皆に言われるよね」って言い出したのはちょっと面白かった。
自分自身へのコンプレックスがすごく強いから、その分似たところのある私を過剰に持ち上げるのかな
と思った。
実物とかけ離れた美人なお嬢様幻想の押し付けも嫌だったけど、同性.なのに私と結婚したいと何度も言ったり、うっとりと見つめてきたり手を握りたがるのも苦手だったのでFOした。