356 :2011/09/20(火) 21:33:57ID:Sw88cWBB
彼の姉がやばい人だった。
彼家で会ったんだけど、アル中?で離婚して戻ってきたとかで、見た感じもかなりアレな雰囲気の人。
挨拶したら無言で睨まれた。
そしてそのうち、どうやって調べたのか私の携帯に電話がかかってくるように。
「挨拶がなってなかった」
「あなたは弟と付き合うには格が足りない」←?
「浮気してるでしょ?」←???
「昨日○○(男性.の名前)と会ってたでしょ」←誰、って聞いたら彼姉の元旦那らしい・・・
とかなんとか。ほぼ毎日。
彼に、「怖いから止めさせて、携帯番号変えるから絶対お姉さんに知られないようにして」って強く言ったのに、
番号変えてもまたかかってくるように・・・。
彼に問いただしたら「あの人怖くて・・・ごめん」と新番号を漏らした事を白状。
彼姉も怖いし、彼にも失望した。
あの人の計画通り?に別れちゃった感じで悔しかった。