230 :名無しさん@HOME 2014/10/23(木) 16:11:39.34 0.net
トメがウトと大喧嘩をしていきなり家出してうちに押しかけてきた。
トメは感情の起伏が激しくて思い込みが激しい。
ウトは人の気持ちがわからない俺様。
自分で家を飛び出したのにウトに追い出されたーもう家には帰れないとメソメソ泣く。
夫が家に帰るようと説得するが家に帰るくらいならタヒぬ!離婚する!と泣いて大騒ぎ。
夫がしばらく落ち着くまでうちにいさせてほしいとお願いしてきた。
私はトメを可哀想がってる夫に断ることが出来ず了承した。
そしたら夫の前では行き場のない私を置いてくれてありがとうなんて弱々しくしてるくせに、義弟には嫁子さんは私に全然気を使ってくれない、いつも一人にされて淋しい、部屋も暗くて狭い所をあてがわれた、食事がまずいなど愚痴ってた。
それを真に受けた義弟がうちに文句を言ってきて発覚。
私も働いてるから昼間は一人だし、長くいるわけじゃないから空いてた部屋を片付けて使ってもらってたけど文句も言わずに受け入れたのにと私ぶち切れ。

長すぎたので分けます。