210名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)18:05:25 ID:jfj
今日の昼、うちで幼稚園のママ友たちで集まってランチした。
いつも定例でやってる集まりなんだけど、A娘さんが今年卒園でそのお別れもかねて。
Aさんすごく人当たりがよくて、うちの娘も来年同じ小学校に進学するからまたお付き合いしてもらえたらいいなと思ってた。

ママ友たちは3時過ぎに帰ろうとしたんだけど、
玄関で靴を履いてるときにママ友1人とAさんの肩が触れて
Aさんのバッグが落っこちて中身がばらまかれた。
化粧ポーチや財布に混じって、うちの下の子が生まれたときに友人からもらったティファニーのシルバースプーンがあった。
リビングに飾ってあったはずなのに。