367 :名無しさんといつまでも一緒 2010/01/15(金) 19:45:34 0
最近、3年前に離婚した元嫁からDVD付きの手紙が届いた。 
間男と再婚したはいいが、間男が家族総出でやってた事業に不況が直撃して、間男と間男親が首を吊ったそうだ。 
働こうにも5歳(間男種)、3歳(間男種)、0歳の3人の子供を抱えてるから難しい。 
名義だけとは役員だったから、従業員達からは訴えられそう。 
親を頼ろうにも、元嫁父からは絶縁されてるし、そもそもお人好しが祟って借金漬けになってるから不可能。元嫁母はお墓の下にいる。 

みたいな内容だったw 
ざまあwwww子供と一緒に野たれタヒねwwwwwwww 

離婚する時わかったことだけど、実は結婚前から間男と繋がってて俺はキープ君だったらしいww 
いい大学出てるし、公務員だし、本当に好きなのは間男だけど間男には迷惑かけられないから 
間男の子供を堕ろしたくないし、託卵目的で結婚してあげたということだそうだwww 
自分の娘だと思って可愛がってた俺アホすぎwww