354 :名無しさん@おーぷん
2度冷めした。

彼は私の4つ上で職場の上司で私の教育係だった。
誰にでもフレンドリーで、本人曰く「オレ大学の時1年休学してオージー(オーストラリアの事を彼はそう呼んでた)でバックパッカーやってたんだよ、だから英語もペラペラ」
当時の私はカッコイイ〜と思って、彼に夢中で彼からクリスマスに告白された時は泣いてしまった位嬉しかった。

彼をひとり暮らししてる私の家に招待した時、彼の足がめっちゃ臭かった。
革靴で歩き回ってるから仕方ないと云えば仕方ないが、匂いがツーンって酸っぱい匂いだった。
スリッパを出したが履かない。
しかも座布団に座って靴下脱ぎ出す。
ポイポイそこらに投げた。
まさか水虫?と1度冷め。

エアコン入れた暖かい部屋で、匂い充満してるこの部屋が気持ち悪くて、空気悪くない?入れ換えしようか?と窓を開けたら「別に、寒いから閉めて」と足の指を掻きながら言われ、限界に。
「足、痒いの?」
「いや」
「だって掻いてるじゃん」
「これ、クセなんだよね」

でもよく見たら、指、ジュクジュクしてた。
もう気持ち悪いの。

ここでまた冷めて、上司を立てつつ、別れを言いました。

今年はいい出会いあるといいな〜