267 :名無しさん@おーぷん2014/05/22(木) 12:48:46ID:???
ほんの数分前、アレルギーを甘えって言い切る、
まるで民主党議員のような人間の屑を見ちゃったので昔のことを思い出した。

元夫の実家に姉妹ともども呼ばれ食事会だった。
私も妹も蟹とか海老のアレルギー。
私は一度血圧が下がりすぎてタヒにかけたことがある。

アレルギーは医者の金儲けの方便だとか元義理の実家の奴らが口々に言い、
甘えた性.根を叩き直してやるとか訳の分からないことを言い蟹鍋とか海老フライを食べさせようとしやがった。
私がトイレに行っている間に妹に無理矢理食べさせられた妹は吐かせたけど蕁麻疹が出た。
救急車を呼ぼうとしたらそんな大げさなと言われ電話を奪い取らせそうになった。
ふらつく妹とネ果足で逃げだし救急車を呼んだ。
呼吸困難になって大変な状態になった。

許せなかったので叙勲の予定だったクソ義理の祖父ともども警察に被害者届を出した。
 ↑
こいつが元凶