140 :2015/10/05(月) 10:49:40ID:fuz
過去から今現在も続いてるロミオ。長文です。
もう10年以上前にもかかわらず忘れられないロミオメール
当時の彼のスペックは太ってて、でも目は切れ長で見ようによっては男前。
でも一度寝たら何があっても起きない・・・
さめた原因は色々あったけど、花火大会で彼の最寄り駅で待ち合わせしたものの
1時間たってもこやしない。携帯の充電もなくなりそうで仕方なしに公衆電話から鬼電。
人っ子一人おらず待ってる後ろには「チカン注意」の看板。カオス
ほれてたんだろうな。3時間待ったよ・・・
さすがにしびれ切らして帰宅。
やっと電話が来たかと思ったら「寝てて気づかなかった」だとさ。その上
俺だって楽しみにしてたんだからと。バカか
一気に冷めた。他にも色々寝てたでやらかしてくれたけど、それでお別れ。
家も教えてくれなかった。理由は彼の妹が同じ高校だったからだって。
顔も知らんっての。
それからもメールのやり取りやたまには会ったりしてたけど、喉もと過ぎれば
って感じで、私から復縁要請。私に相手がいなかったものあって気の迷いとしか思えないが。
その返事が「このままの方かいいと思う」とのこと。フラレタ
で、それから半年後私に新しい彼氏かできて、けじめとして「彼氏ができたから、
もうメールもしないね。今までありがとう」と打ったところ「女ってたった半年で
他の男のところに行くんだな。見損なった。もう少し時間くれたら元鞘に
戻ってもいいと思ってたのに、この裏切り者!!」とキレルキレル
振ったのはそっちだろうが!冷めすぎて思い出すのも嫌なのに
定期的に会社に手紙が来る・・・
内容は「今ならやり直せる。お前の嫌だったところも全部直す。それさえなければ
俺たちはベストカップルになれるはずだ!」って
わたし8年前に半年後に付き合った彼と結婚してるんですが・・・