249 :2012/03/16(金) 00:18:52ID:WDFDsfyv
割り込み長文失礼します

息子(小1)が近所の女の子からバレンタインにチョコを貰って来た。
スーパーで売ってるバラエティーパックの中身を6個ほど袋に入れてリボン付けたもの。
ホワイトデーのお返しには、こちらも同じく小さいビスケットやマシュマロ等の詰め合わせを渡しました。

その日の夕方にキチママが家に凸してきた。
息子に持たせたお返しを突きつけられ「これってどういう事よ!!」とヒステリックに叫ばれました。
アレルギーでもあったのかと思って理由を尋ねたら、
「普通ホワイトデーのお返しと言ったら倍返しが当たり前でしょ!」と言われた。