497 :2013/05/22(水) 23:41:450
義実家の近所に家を建てた途端にウトメがクソ化した。
これでもう逃げられないと踏んだらしい。

・孫梅男梅攻撃。生理周期表の提出義務(トメ)、
安産型とか巨乳は乳の出がなど露骨なセクハラ発言(ウト、ただし度胸無いので触れない)

・家宅侵入、冷蔵庫明後日作り置きを捨てる(トメ)、
夫婦の寝室を荒らしてコン*ドームを持ち去る(ウト)

・お茶を入れると一口飲んで顔を顰めて持ち込んだペットボトルを飲みだす(トメ)、
夫の仕事鞄にAVを仕込む(ウト)

・食事を強要する癖に全てまずい、惣菜か、こんな貧相なものetcでグチグチ(トメ)、
ネット通販で買ったというバイアグラを旦那に押し付ける(ウト)

早い段階で旦那がキレて合鍵は取り上げ、連絡は旦那を通す・家には上げない・私とウトメだけには絶対にしないという約束をしてくれた。
ついでに私も引っ越しを気に退職して子供を作ることに専念しようという計画を変更し、復職してもう少し貯金を回復することに。