173 :2011/11/11(金) 14:38:52ID:2kQTyh7j
義母が造園、義父が建築関係の仕事をしています。
その二人が初孫フィーバーで、庭に遊具や蔦で覆われた「秘密の花園」を作ってくれました。
最初オープン外構だったのですが、あまりにも見知らぬ子が庭に入り込むために
義父と相談して、壁を作る事にしました。
ただ義母がせっかく綺麗な庭なのに…人様に見て貰えないのが寂しいわぁ~の一言で
アクリル板を一部分使用し、外から庭が見えるように設置して貰いました。

庭に頻繁に入り込み、ママ友やその子供達と一緒に秘密の花園をオープンにしてお茶をしていた時に
いきなり入ってきてケーキにグーパンチをして、人が食べられないようにして食い散らかそうとした女の子が不満なようで
外で会うたびに、お庭で遊びたい!私子ちゃんと遊ぶ約束した!(私子1歳2か月)
ママが私子ちゃん家で遊ぶように言った!(放置女子の親なんか知らないよ)
私子ちゃんなんかまだブランコ乗れないでしょ!私子ちゃんなんかに勿体ないから遊ぶ!
と小憎らしい事ばかり主張されました。

無視して門までたどり着き、中に入ろうとしたら私子に向かって石を投げ、泣かせた好きに入り込まれた。
堪忍袋の緒が切れたので、門の内鍵を閉めて庭へ閉じ込め、警察へ電話しました。
捕まえて貰って、本当に親も知らないのでお持ち帰りして貰った。

その夜、アクリル部分に石を積んだ猫車(?)で突っ込み、自滅した放置子の両親。
警察で可愛い娘に安全な場所で遊んで欲しかったと主張したそうですが
娘が可愛いならきちんと小学校通わせて、朝6時から夜9時まで放牧すんな!