773 :2013/06/04(火) 03:17:550
こんな時間だけど寝れないし誰も報告がないようだからこの前やった事を書く。カンガルーの話ではない。日本語がおかしい所はご容赦ください

DQN内容
トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた
仕方がないので業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした
もともとここは私がタヒんだ祖父母から相続した家と土地なのだ
土地の買い手がついて解体予定だったのを少し早めただけだ
文句言われる筋合いは無い

以下蛇足
……しかし正直な所、いつの間にあそこに居ついたのかは私も知らない。私達夫婦もトメからの命令で初めてそこに住み着かれてると知ったくらいです
ちなみに先に言いますが旦那が鍵を渡したという可能性.はまずないです。旦那も住み着いているのを聞いて驚いていましたし、そもそも元々がアレな母親のため旦那自身が毛嫌いしています
というか連絡も良ウトの携帯にしか入れてないはずなのですが、まあこちらは盗み見たのでしょう
で、以下は私と旦那とウトの予想ですが恐らくですが事の顛末としては
・いつかわからないけど義実家に行った時に鍵をコピられた(私は鍵を一つに纏めてどこどこの鍵と直接書いて持っています。そんな数はないですが)
・しかしついこの間ウトとトメがとうとう離婚
・トメ、元々がアレなので義実家を追い出される
・コピった鍵で居つく
だと思います
そしてその前には私達の家に侵入しようとしたという話も聞きました。まぁ既に引っ越した前の家ですが。今の家はトメは知りません
で、昔に私が近くに来た時に祖父母の家を見せた時の記憶を頼りにそこに居ついたと
まさかあんなボロ家に人が住み着くなんて予想だにしませんでした。まぁだから解体予定がいままでサクサク進んでいたのですが
ちなみに近所の人たちはトメの存在に気付きはすれど、私の姑だからと信用したようです。曰く「ウトに浮気され追い出されたかわいそうなトメ」らしいです。外面だけはいいですからね
ただ嫁に同居を断られてここにいけといわれた~とか言ったあたりで少し「ん?」と思ったらしいですが。あと、どうやって旅行費用捻出したかは本当に謎
以上長々と失礼しました