64:612012/05/18(金) 21:34:09.38
まとまりましたので。
その①

3年ほど前なのですが、大学で学部違いのサークル仲間の友人(男)が結婚することになり、私(男)が披露宴の司会をすることになったのです。
素人司会ながらそこそこ順調に進み、最後の新郎の挨拶が終わったところで花嫁さんが突然話をしたいというので、マイクを渡しました。

「私、今、妊娠2ヶ月なんです。先週病院に行って言われたんです。まだ、彼にも伝えていないのですが、この場を借りて伝えちゃいます。」

2ヶ月なので出来婚でもないし、会場は祝福一色でした。特に我がサークル席は大盛り上がりでした。そして友人の一人が言ってしまったのです。
「無精*症、治ってよかったな!」