324:可愛い奥様2012/02/05(日) 18:32:42.08 ID:ur9ycS8v0
空気読まずにすみません。


うちの母は、私が小さいころから浮気症?で、よく男性.を家に連れ込んで
いました。下校、帰宅すると、知らないオジサンと鉢合わせ、ということが
何度もありました。幸い、あまり生々しい現場を直視したことはなかったのですが

(母が私に配慮してたわけでなく、私が見ないようにしていた)。

母の口癖は「あんたなんか産まなければよかった」「あんたのせいで不幸になった」
男の人を連れ込んでいることについては
「お父さんに絶対に言うんじゃないよ!言ったら、あんたは誰にも育ててもらえなくなって
孤児院に行かなきゃならないんだよ」
と脅され、見ざる聞かざるを通していました。
しかしある日父親にバレてしまい、母は家を叩きだされました。


もう私も高校生だったので一通り家事も出来、「いない方が快適じゃん!」と初めて気付きました。
成人してからは、よく金の無心をしに来ましたが一度貸したら、二度三度とキリがなく、
送金してもお礼どころか

「こんなはした金送ってきて!!」

と逆切れする始末でした。