877:名無しさん@HOME2011/04/19(火) 11:08:48.76 0
うちのコトメは何かに着けて「いいな~」「うらやまし~」ってうざい。
結婚式から新婚旅行から、私達夫婦の生活・行動全てが羨ましいらしい。
ただ羨むだけで無く、夫のお金で私だけが良い思いをしてる、みたいな
言い方するのでムカつく。
コトメがそんな風だから、義実家に行ってもコトメの前では、どこへ
行った、何を買ったっていう話をしないようにしていたが、トメ経由で
伝わると、わざわざ電話かけて来てまで羨ましいズルいとゴネられた。

もう良い顔する必要ないわと思って、
「私はコトメさんの方が羨ましいですよ~。
仕事もせずに親のお金で遊んで暮らして行けるなって、ほんっと羨ましい~。
いい身分だなぁ~。ああ羨ましい~」
ってお経みたいに繰り返してたら、電話ガチャ切りされ、それ以降ぴたっと
うちへの執着が無くなった。
周りに私の悪口を言ってるみたいだけど、もうどーでもいい。
ちなみに夫もウトメも「うるさい」「しつこい」「働け」「自分で買え」と
冷たい反応してるんだけど、慣れっこみたいで効いてなかった。
格下認定の私に言われたのが悔しかったんだろうね。