455:名無しさん@おーぷん2016/12/26(月)05:48:15ID:N8r
私の親戚方にDINKSを自称してたA夫婦がいる
A夫婦は2人とも兄弟がたくさんいて、小さい頃から弟妹の世話をさせられてたせいで
子供嫌いになって、大人になっても子供を持たないって決めてたらしい

ところがどうしてもやむをえない事情があって、A妻親戚の子供(乳児)を1泊2日預かったところ
その愛らしさに夫婦そろって陥落
子供欲しいねーってなっちゃったそうだけど、このときA夫婦はそろって五十路間近
子作りに励んでも子供はできず、クリニックで不妊の検査をしてもらったら夫婦ともに問題あり
金で解決しようにも「医学でもどうしようもありません」と医者もお手上げ状態

ただその医者が「海外なら代理母っていう手段もありますよ」とか言っちゃったせいで
「そうだ、他の女性.に受精卵を渡して生んでもらおう」ってその気になってしまった

でも海外は代理母のトラブルがあるから怖くて無理→やっぱり血のつながった日本人のほうが安全!で
白羽の矢が立ったのが、A夫婦と付き合いのある親戚の中で、唯一適齢期の女性.である私(23歳)

普段そんなに親しくないA夫婦から突然「年末年始あたりで、一緒に旅行しない?」と電話が来た
誘う動機も明かさなくて、意味がわからなくてお断りしたら突然キレられてびびった
私が自分の母に相談→母がA妻の親に相談して、A妻親がA夫婦を召喚・事情聴取の末に
私を代理母にしようとしたことが判明
「どうせモテない女で出産する機会もないだろうから、チャンスを与えてあげるのに」って
A夫が言ったのに対して、私の母が「失礼すぎる」とキレて全面的にお断りしてきた
(そんな話が出たことを娘に報告するなよ母ちゃん・・・)

母に「結婚や出産だけが人生の幸せじゃないからね」って謎のフォローをされたので
年始に彼氏を地元に呼んで結婚の挨拶をするって言いそびれてしまった
サプライズにするつもりはなかったけど、この流れでは言い出しづらいわw