918:名無しさん@おーぷん2016/01/19(火)16:53:52 ID:1Yh
友辞めしたい話。

年明けに幼馴染とひさびさに集まった。
6人で、1人が子蟻であとは独身。
この子蟻のAが、今我が家のガレージをクレと言ってきました。

ガレージというか車庫?家の1階部分が車を停めるスペースになっているもので、駐車場ならまだしも、家の1階なのに。
理由は、私の家がA旦那の実家と近いから。
「(私)の家の車庫がもらえれば旦那の親戚が旦那の実家に来やすいでしょ?今使ってないならいいでしょ?」とドヤってました。
「確かに今は車はないけど、来週には新車来るし、フツーに無理無理」と答えると、
「とりあえずオバちゃん(私の母のこと)に聞いてみてよ」と。(私は実家住みです。)
アーハイハイで流し、別の話題にいったと思う。

けどさっき母から怒りのLINEが。
「今日Aちゃんに会ったけど、うちのガレージをいただける話どうなってますかって言われたけど(怒)」
と。
どーやったらこんな厚かましい人になれるのか謎だし、もう友とは思いたくない。