707:名無しさん@HOME2011/02/02(水) 03:10:45 0
かなりDOQなので、嫌な人は読み飛ばして下さい

今日やってきた話
結婚してから五年間ウンコなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた
旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた
何より旦那が好きだった
でも騙されてた事が今日発覚した
汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど
汚トメは友達との電話に夢中
自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに、庭に面した和室で汚話中
話の内容は以下

ここからは箇条書きにします
・嫁は気付いてないけど同居の話がある
・息子も承知してる
・ローンは嫁で名義は息子
・嫁実家の土地に建てる予定
・嫁は一生私の召使
・息子も私の味方
・息子は「嫁は俺が謝れば何とでもなるから」と言っていた
 また「俺より年上で引け目感じてるからチョロイ」とも言っていた
・私のやってる事は息子も承知してる
その他色々言ってたけど多いので割愛します

汚トメの話を聞いた自分は即座に旦那に連絡
汚トメの話の真偽を確かめてみた・・・
汚トメの話は全部嘘だと思ってた自分は軽く聞いてみたのだけど 
旦那の慌てっぷりで本当だったと解かった orz

続きます