605:名無しさん@HOME2011/08/12(金) 05:32:31.88 0
初カキコ。
長文・駄文の上、数年前の事なので
多少矛盾しているかもしれませんがご容赦を

妊娠して検査を続けていく内に、
お腹の子に奇形が発覚した
どうしていいか分からなくなり旦那に
泣きながら訴えた 旦那も二人では
解決できる問題じゃないだろうから…
と私の実家に相談
実家の方では、私達が出産しても
子供を蔑んだりしないのなら子育ての
支援はするただ、育てていく自信がないので
あれば今回はお腹の子にきちんと謝って
諦めなさいと言われた、この発言に旦那が

「俺もできるだけ頑張るから、
みんなで協力し合って育てないか?」と言ってくれて
義実家にも説明した上で協力してももらおうと、
旦那の休みに義実家へ行った
ところが義母は開口一番
「そんな気持悪いのなんてとっとと処分しろ」
その後も
「人じゃない塊こさえるなんて、
とんでもないハズレくじを引かされた」

「これからだってどんな塊こさえるかわからん、
息子はこいつととっとと別れて新しい嫁探せ」

「お前(私)はこの家に傷をつけたんだから
慰謝料払うのが当然の義務だ」
と矢継ぎ早に文句をつけてきた

気持悪くなりトイレに立とうとすると、
義母に背後から突き飛ばされ
旦那の制止を振り払った義母に
お腹をけられて、結果的に
お腹の子は天国へと行ってしまった
運ばれた病院で旦那と、仕事先から飛んできた
義父には泣きながら土下座されたが義母には
「処分する手間を省いてやったんだ、
感謝こそしてもらわないといけないね」
と笑いながら言われた