163:名無しさん@HOME2012/09/14(金) 13:01:01.71 0
3ヶ月前に義兄が結婚。
私たちも、義兄夫婦も、義実家の近所に住んでいる。
この義兄嫁、トメの料理目当てで、毎日のように義実家凸してたらしい。
お母さんの料理はおいしい!と絶賛し、おかずをゴッソリ持ち帰る毎日。
トメも褒められて悪い気はせず、多めに作って渡していたらしいが、
毎日となると、何か変...と思い始めた矢先、ウトの具合が悪くなり
手術&入院する事になった。
トメが、当分料理してる余裕がないわね〜と告げると、義兄嫁発狂w
「そんなの困る!」とか、訳の解らない事を泣き叫び始めた。
(私はウトの様態を聞く為に義実家に行ってたので、その場にいた)
別室に移動して、こっそり義兄を呼び出したが
「何で呼ぶの?告げ口するなんて卑怯者!」
と更に発狂。疲れた。
義兄が無理矢理義兄嫁を実家まで送り、その後、何が起こったのか知る為に
皆で情報を出し合った。