413:名無しさん@HOME2010/01/30(土) 09:20:31 0
結婚したら嫁は実家を捨てるもの、帰るなんてとんでもない!
あんたは客じゃなくて嫁だから婚家で働け!
これが口癖のトメと、いくら訴えても私を義実家へ連れてくバカ夫。

今年の正月に、帰省してきたコトメを追い返した。
皆酒のんでぐでんぐでん「嫁、コトメちゃんが帰ってきたらよろしくね」とだけ
言われたので、玄関に鍵をかけて閉め出し。
ドアの内側から、上のトメの口癖録音を再生。
一回仕返しをしてすっきりしたので、夫に離婚を叩き付けた。

それ以前に義実家はトメとコトメとコトメ姑が大モメ中。
トメの録音をコトメ姑さんに渡したからだと思うが、コトメもこっちを
奴隷扱いする子だったので別になんとも思わない。
正月詣での間に、盗まれたもの全部取り返してきたので、これで心置きなく家出れる。