155:やめ2010/12/24(金) 09:02:32 ID:5MD+QYdMO
DQN返し注意
私とABC4人のイベント打ち上げをしAにすすめられた料理を、
「アレルギーだからこれ入ってると食べられないごめん」と断った。

A「知らなかった。食べるとどうなるの?」
私「湿疹ができて顔とかが腫れ上が」
A「見たい!参考にしたいから食べてみて」

私ポカーン。
Bが「私もアレルギーだけどホントに辛いんだよ冗談でもやめて」とフォロー。

だがAは聞かずに「はいあーん」と食べさせようとしたり、
わざと私の足にアレルギー物質を落としたりし始めた。

Bが「シぬ病気なんだよ、あんた杀殳人で捕まりたいの?」と怒鳴る。
へべれけ状態のCは「カッコイイー!きゃあー」とか言いながらBに抱き着いてた。
「えーw」と謝りもしないA。
「こーんなに美味しいのにぃ」「食べられないなんて人生損してるねー」
「〇食べないでBは何食べてそんなに育ったのー?」
と嫌味ったらしく横目で私とBを見ながら食べるA。