232:名無しさん@HOME2008/03/18(火) 17:36:43 0
数年前、コトメが運転する車に轢かれて、両手左足骨折と言う怪我で、数ヶ月の間、車椅子
でせざるを得なかった事がある。
その時、事故で警察沙汰になったのを、
「家のコトメちゃんの他愛のない可愛い失敗を、警察沙汰にしやがって」
と恨んだらしく、食事・トイレ等と、旦那のいないときに、色々とやらかしてくれた。

その結果、実母の行為にあきれ果てた旦那が、一緒に暮らせないと宣言して、現在別居。 
先日、トメが階段から落ちて骨折し、しばらくの間は車椅子で生活する事に決定。 

お見舞いに行ったら、外面のいいトメは他の見舞客の前で、 
「なんのにも立たない年寄りの面倒を、若い嫁に見させるなんて心苦しいんだけど、
こんな時です物ね。嫁子ちゃんお願いね」 
と、私に介護させる様な事を発言。