643:名無しさん@HOME2005/06/14(火) 07:35:42
一言ではありません、スレ違いですが友人の快挙を聞いてください

意地悪な義理母と超マザコンの夫と暮すA子は毎日泣きながら
暮らしてました。離婚を切り出しても、子どもを人質にとられたり
お金は一切ださないと言われたりして、どうしてもできませんでした

そこにBが登場して、A子の夫を誘惑して
「A子と離婚してお前と一緒になる」と言わせました


Bはウルウル目で
「やきもち焼いちゃうから早くしてね 」
「私だったらお母様を大切にするわ」
などなど 言い続けA子の夫に催促し
A子の夫はA子に対し
「離婚したいから、子どもをつれて出て行け」と言いました
A子は
「私の悪いところは直すからそんな事言わないで」と言い
離婚には応じませんでした
Bは
「私のこと大切じゃないのね」と言ったり
義理母と出かけたりして、ますますA子の夫を急がせる
義理母もA子よりBのほうが自分に仕えてくれそうと判断

結局、A子の夫が

「まとまった金を出すから出て行け、お前とはもう他人だ」
と言って、お金を渡して離婚する事になりました