490:名無しさん@HOME2013/09/26(木) 16:54:06.69 0

子供が産まれたとき、良トメとクソウトがお見舞いに来てくれたときのこと

初産にもかかわらずだいぶ大きな男の子だったこともあり
良トメは「お疲れ様、大変だったでしょう」と言ってくれたんだけど
クソウトは偉そうにふんぞり返って
「これで役目は果たしたな、でなきゃ結婚を許した意味がない」と
ニヤニヤしながら言ってきた(注:できちゃった婚ではない)

普段ならハイハイで流せるんだけど、
出産でバタバタしてて疲れてたのと元々こういう古臭い発言を繰り返すウトの性根が嫌いだったのが一緒になって、
つい(本当につい)
「そうですね、ウトさんと旦那は流れてる血が違いますからね」と言ってしまった