707:名無しさん@HOME2008/06/20(金) 00:53:58 0
最近やっと、思い出しても精神不安定にならなくなったのでまとめてみました。
DQNじゃなかったら申し訳ないです。
私がした、じゃなく夫婦+身内なんで微妙にスレチだったらお許しください。

夫君は18歳で家を出ました。
バイトと奨学金と親戚の人の援助で大学を出ました。
実家は結構資産家(とトメは常々自慢していました)東京23区内で不動産を持って
その収入だけでもそこそこの暮らしが営めていました。
しかもウトは税理士で自分の事務所を持っていました。
なのに、夫君が自力で大学出ないといけなかったのはトメが後妻だったから。
夫君実母は彼が小学校入学前に事故で亡くなって、
中学入学直前に後妻さんでトメが家にきたそうです。
トメも子連れで夫君より2才下の息子(以下トメ息子)を連れてました。
夫君は母親と弟が一気にできてその頃は嬉しかったと言います。
しかし、トメは鬼婆だった…。
「この家はアテクシの息子に継がせる、夫君は追い出す!」と決めていたようで、
夫君は相当な仕打ちに会ったそうです。
彼が周りの人に助けられていなかったら、と思うと本当に涙が出ます。
(特に彼の友人のお母さんには足を向けて寝られません)
運悪く、ウトはその当時、仕事がむちゃくちゃ忙しくて家にはほとんど帰れず、
そんなこともあってトメの本忄生見極めずに再婚したらしい。
(トメも前夫とはタヒ別、自杀殳したらしいと後に聞いた)