7:名無しさん@HOME2017/01/28(土) 12:40:04.17 0.net
兄嫁の態度にムカついたと言うより呆れた
嫁と北海道に行った帰りの空港で一昨日の午後から昨日のお昼過ぎくらいまで雪の影響で欠航していた
その影響でチケットカウンターや保安検査場が混雑していた中で弟くん弟嫁ちゃんって声を掛けられた
俺たちだとは思わなかったのでそのまま保安検査場に入ろうとしたら肩を叩かれ何無視してるの?って

いや、まさかこんな所で会うとは思ってないから俺たちじゃないと思っていたのでと言うと
まぁそれはいいけどこれから飛行機乗る?チケットは取れたの?と、聞かれたから今日の予約だし通常に運行してるから乗りますよ。と返事
そしたら私たちは一昨日の夜に帰る予定ですだったけど欠航で帰れないし今もキャンセル待ちしてる。早く帰りたいからチケット譲れ!だって
いや、俺たちも明日から仕事だから無理って断ったら兄嫁のツレが出てきて義理とはいえ姉が困っているなら助けるのが弟だろう?って
誰?って聞くと兄嫁の上司らしい
めんどくさくなってきたからお断りします。ってそのまま保安検査場には入って兄に連絡した
千歳でこんな事あったけど俺にも事情があったから断った。後で文句言われると嫌だから兄さんからも言っておいて!って
前々からワガママ言う人だったけど今回の件でもう距離を取りたくなったよ