907: 名無しさん@HOME 2007/11/29(木) 14:59:49 0
ずっとROM専だったんですが私も過去の
エネ夫話を投下してもよろしいでしょうか? 
かなり長文になりますが;

909: 907 2007/11/29(木) 15:03:10 0
すいません。それでは勝手に投下させていただきます。 

25で元エネ夫と結婚したのですがその時ウトはすでに鬼籍。 
結婚1年目まではトメとは別居で元エネ夫もエネではありませんした。 
トメからの干渉もこれといってなかったのですが・・ 

しかし時々エネ夫一人で実家に行く事があったのですが 
どうも私のいない所でトメと二人で同居の話を勝手に進めていたらしく 
義実家への引越し(←エネ夫とトメが勝手に決めた)の前日に突然知らされました。