748:名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/11(水) 23:28:14.80
妻の不倫が発覚したのが3年前。
妻は離婚は回避されたと思っているようだが
子が手を離れた時に離婚すると決めている。
一見再構築が成功したかのようにみえるが実際は違う。
もう自分の心は不倫発覚時に離れていた。
自分にとって2人の子供は大切な宝物。
この子達に悲しみや不自由を与えたくなかった。
自分さえ我慢すればよいこと、と思い毎日を過ごしている。
妻とも表面上は仲の良い夫婦に見えるだろう。
でも妻は俺の考えや気持ちを薄々わかっているようだ。
初めの頃は懸命に尽くしてきた。

今もそうだが、次第に俺の心が
変わらないことに気づいている。
休日は家族で出かけるし旅行も頻繁に行く。
家ではゲームもするし会話も途切れない。
しかし妻と決して2人だけにはならい。
よって会話もないし、抱くこともない。
妻の浮気は本気だった。